お洒落な人を目指す回 ~MBレザートートバッグが届いた♫~ 

こんばんは、santia5と申します。

 

今日は心待ちにしていたレザートートバッグが届いたので、

嬉しい気持ちを表に出したくて記事を書く事にしました。

 

今日届いたのは【MBレザートートバッグ】

f:id:santia5:20200519003953j:plain

MBレザートートバッグ

合成皮革(フェイクレザー)なのですが、見た感じの風合いや光沢感はもう本革!

触った感触も肉感たっぷりで、満点の高級感です。

これで4,950円だったなんて、我ながらいい買い物しました。

というよりは、良い物を売って頂いたことに感謝です。

ポチっと購入したのは3月上旬、待った甲斐がありました。

 

このアイテムを販売されたのは、

メンズファッションバイヤーのMBさんという方。

http://www.neqwsnet-japan.info/

人生のほとんどをお洒落・ファッションとは無縁に生きてきた私なのですが、

偶然youtubeでお話をされている動画を拝見して、

論理的にファッション・ファッション業界を語られていて、

生まれて初めてファッションにポジティブな興味関心が持てたのです。


フォーエバー21は、なぜ破綻したのか?ファッションバイヤーMBが解説【NewsPicksコラボ】

ホリエモンさんのゴーン社長脱出動画の関連で流れてきたのかな?

MBさんもyoutubeチャンネルをお持ちですので、

そこから一通りMBさんの動画を拝見し、有料メルマガの購読を始めました。


【世界一分かりやすいおしゃれの方法!】ドレスとカジュアルのバランスを覚えよう!

ユニクロですら店舗に入るだけで心臓バクバク汗ダラダラで緊張してしまう私が、

ウキウキワクワクしながら洋服の購入を悩むなんて・・・。

いつか感謝を伝えられる機会が得られたらいいな~なんて思っています。

ファッションだけでなく、考え方とかもとっても参考になるんですけどね。

 

また折を見てご紹介をさせて頂こうと思います。

次に届くのは・・・fxxc'in CORONA チャリティーTシャツとキャップ♫

 

ご一読を頂いた皆様、有り難うございました。

ご縁がありましたら、またどうぞお越しくださいませ。