ゆるダイエットで目指せ標準体重!の第三回   ~5月第3週(17日~23日)のワークアウト記録~

お嫁さんから「郵政民営化って何だったっけ?」って質問されました。

こんばんは、santia5です。

懐かしすぎて「えーーーっとーーー」ってしばらく考えちゃいました。

脳がアレコレ探してる感覚って感じられると楽しいですよね。

横須賀のhideミュージアム、行ったなぁ~。記念切手も持ってます。

 

 

今回の投稿は

の続きとして、

5月第3週分のワークアウトログを残していこうと思います。

本当は昨日の投稿に入れ込む予定だったのですが、夜勤明け×焼酎に負けまして。

これぞゆるダイエット。

i-phpneのヘルスケアよりワークアウトのログを残し、比較をすることで改善の指標にしていきます。

 

 【5月第2週】平均:40分(HIIT10分、ウォーキング88分、サイクリング140分)

 【5月第3週】平均:47分(HIIT17分、ウォーキング105分、サイクリング232分)

 (日)5月17日:サイクリング35分

 (月)5月18日:HIIT3分/サイクリング40分

 (火)5月19日:HIIT4分/サイクリング40分・22分/腹筋1分/背筋1分

 (水)5月20日:HIIT4分/サイクリング22分

 (木)5月21日:ウォーキング29分・23分

 (金)5月22日:HIIT4分/サイクリング35分/ウォーキング25分

 (土)5月23日:ウォーキング28分/HIIT2分/サイクリング38分

 

ブログを始めた15日以降は明らかにログに対する意識が変わりまして、

第2週のウォーキング・サイクリングは記録漏れが多分にあるのですが、

HIITに関してはダイレクトに記録されていて、時間の変更(2分or3分→3分or4分)がそのまま反映されている感じです。

第4週は同じペースの予定なので、減少がないように気をつけたいところです。

あと筋トレの回数は、もう少し増やしておきたいですね。

 

ということで、今回はここまででございます。

ご一読を頂きました皆様、有り難うございました。

ご縁がありましたら、どうぞまたお越しくださいませ。