雑記 : ちょっと気持ちが落ちたお話。

最寄りの商工会議所での秋の簿記試験が中止となってしまいました。

ことで、ちょっと感じたことを書いてスッキリ出来たらいいなという記事です。

 

商工会議所のHPによれば、12月にインターネット試験を実施する予定という情報が出て

いますし(https://www.kentei.ne.jp/31498)、「2月まで引き続き学び続けて2級も併せ

て試験を受ければよろし」という程度のお話だということは理解をしているのですが。

まぁなんというか定めていた中継地点がなくなってしまうと・・・という、ただただボ

ンヤリとした残念な感じを消化したくて、何とは言えない言葉を書き連ねている次第で

ございます。

 

明日から、また引き続き勉強は継続していこう。

3級の復習と並行して2級の学習を行って、ネットなり実地なりどちらにせよ合格してし

まえばいいではないか、うん。

3級が終わったら、プログラミングも学んでいこう。

 

ご一読を頂きまして有り難うございました。