ゆるダイエットで目指せ標準体重!の第三十回 ~10月第3週(10/18~10/24)の記録~

毎週末のダイエット記録の回でございます。

 

i-phoneのヘルスケアアプリより週末毎の平均値を抽出して、

前週と比較することで検討改善をルーティーンにしようという狙いで書いております。

--------------------

【基本データ】

 年齢:37歳

 性別:男性

 身長:171㎝

 標準体重:63.6kg←目指すはココ

--------------------

では、先週:今週の【体重/BMI体脂肪率】比較です。

10月第2週(先週)平均 : 68.05kg/23.22/19.80%

10月第3週(今週)平均 : 67.52kg/23.04/19.83%

体重:-0.53kg/BMI:-0.18/体脂肪率:+0.03%

続いて、先々週:先週:今週のワークアウトログ比較です。

【10月第1週】  HIIT:6回、ウォーキング:2回、サイクリング:0回

【10月第2週】  HIIT:4回、ウォーキング:2回、サイクリング:0回

【9月第4週】 HIIT:4回、ウォーキング:4回、サイクリング:0回

(日)10月18日:HIIT5分/ウォーキング24分

(月)10月19日:ウォーキング29分

(火)10月20日:HIIT5分

(水)10月21日:HIIT5分/ウォーキング25分

(木)10月22日:ウォーキング25分

(金)10月23日:HIIT5分

(土)10月24日:なし

さて、考察してみます。

今週は対前週で体重・BMIがマイナス、体脂肪率が微増となりました。

10月は数値の振れ幅が大きく考察が難しい。ワークアウトの時間や回数の増減に関係が

なく数値が動いている印象です。

9月中旬から少し回数が減っていき、対策としてHIITの時間を1分延ばし、ただし生活リ

ズムは夜勤が増えて不規則に。

食事(摂取カロリー)や睡眠時間の記録もとっていくべきなのでしょうか。

食事はな・・・我慢したくないからHIITを選んでるんだけどな・・・。

とにかく、停滞期・我慢の時として、ワークアウトを継続していきます。

 

ということで、本日はここまで。

ご一読を頂いた皆様、有り難うございました。

ご縁がございましたら、どうぞまたお越しくださいませ。